3D3D3D -ステレオ3D情報ブログ-

ステレオ3Dの情報をほぼ毎日更新!

3D映画

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」3D初見レビュー

遅くなりましたが、先週末観て来ました。
面白かったです!


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 
続きを読む

5月第2週公開の3D映画

邦題で揉めてたあの映画が今日公開!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス


何はともあれ楽しみです!

「ワイルド・スピード ICE BREAK」 3D初見レビュー

観て来ました、ワイルド・スピード ICE BREAK
私は前作から観始めましたが、まぁ同じようなノリですね。


続きを読む

4月第5週公開の3D映画

リストに入れてなかった!
更新しなくっちゃ…。



前作からもう2年なんですねぇ。
変換の出来がビミョーというような話を聞いているので心配です…。

「美女と野獣」 3D初見レビュー

昨日観て来ました、美女と野獣
そう言えばアニメ版は観た事ありませんでした。 
こりゃ泣きますね。

 
続きを読む

4月第4週公開の3D映画

今日からです!

美女と野獣 
 

これはちゃんと3D公開してくれましたね。
やはりアニメはもうやらないとかそういうつもりなのでしょうか。
何にしても観なくては。 

4月第3週公開の3D映画

今日公開ですね。

グレートウォール 
 

予告編を見た感じ、中国版47RONIN的な?印象を受けました。
歴史ファンタジーなんですかね。
3D描写が良い感じとの感想を聞いております。

「ゴースト・イン・ザ・シェル」 3D初見レビュー

先日観て来ました、ゴースト・イン・ザ・シェル
文句は色々ありますが、まぁアリなんじゃないかなと思いました。


続きを読む

4月第2週公開の3D映画

色々話題のアレが明日公開!

ゴースト・イン・ザ・シェル 
 

かつてない人間味溢れる少佐って感じですねぇ。
無敵メスゴリラって感じでは無さそう。
音楽はメインテーマだけ川井憲次?

【朗報】「モアナと伝説の海」の4D上映が決定!

情報いただきました。
なんと4DXとMX4Dでの追加上映が決定していました。

モアナの世界を体感!\風が香り、波しぶきがはじける!/
http://www.disney.co.jp/movie/moana/news/20170324_01.html  
1490335946924 

以下原文まま

『モアナと伝説の海』が3月10日(金)より全国公開され、公開より13日間で早くも動員170万人超えの大ヒットとなっています!SNSコメント上では、見たことがないような美しい海、青い空、輝く星空に、まるで自分が南の島に来てしまったかのような臨場感を絶賛するコメントも頻出。「もしMX4Dがあったらもう1回観たいナ」「4DXで風と海を感じながらもう一度観たい♪」「モアナ、またみたいな…あれ4DXにして頼むから…」「モアナで水しぶきとか潮の匂いとか嗅いでみたい!」などモアナの世界観を4DXやMX4Dの<体感型>上映を熱望する声が続出!

そこで!この度、そんな「モアナの世界を4Dで体験したい!」という多くの要望にお応えして、4DX/MX4Dの上映が緊急決定しました!風が香り、波しぶきがはじける!”<体感型>での上映は、風や波しぶきを感じながらモアナと一緒に大海原へ冒険しているかのような気分を味わうことが出来きます。4/8(土)~4/20(木)の期間限定。初見の方も、2回目以降の方も、映画館が身近なリゾートになるこの機会に、是非大きなスクリーンを見ながら、ディズニーの最新技術で誕生した美しい海の映像とモアナの冒険を心ゆくまで体感してみてください! 

すごい。
何よりも4D版を熱望する声の内容が凄い。
まぁそこは突っ込まないでおきましょう…。

何はともあれ、これで日本でも3Dで観れますね!
私は基本的に3D映画を2Dでは観ない派なので、どっちかの4Dが初見になります。
評判良いみたいなので楽しみです。

てかもしかして、最初からこの2段構えのつもりだった…? 
決定がずいぶん早かったみたいですし…。 

【追記】 
あ、これ、当然3Dだと思って書きましたけど、もしかしたら2Dで4DXの可能性あるの…? 
最新コメント
オススメ3Dソフト
オススメ3Dゲーム
オススメ3D書籍
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」3D初見レビュー
  • 5月第2週公開の3D映画
  • 「ワイルド・スピード ICE BREAK」 3D初見レビュー
  • 4月第5週公開の3D映画
  • 「美女と野獣」 3D初見レビュー
  • 4月第4週公開の3D映画
  • 「メディカル&イメージングEXPO」で8K3Dディスプレイが展示中らしい
  • クイーン3D写真集の発売が決定
  • 4月第3週公開の3D映画
  • 「ゴースト・イン・ザ・シェル」 3D初見レビュー
アクセスカウンター

    Amazonおまかせリンク
    このブログについて
    記事検索
    New3DS向け3D動画集
    New3DSのカメラで読み取って下さい
    オススメ3DSソフト
    オススメ3D機器
    Amazonライブリンク
    QRコード
    QRコード
    タグクラウド
    livedoor プロフィール