3D3D3D -ステレオ3D情報ブログ-

ステレオ3Dの情報をほぼ毎日更新!

公開中3D映画

3月第4週公開の3D映画【追記】

本日公開です!
 
パッセンジャー
 

これ何気に楽しみにしてたんですよね。
でも予告編の最期のテロップって軽いネタバレじゃない? 


【追記】
キングコングが25日からでした!

キングコング 髑髏島の巨神 
  

これも面白そう! 

3月第3週公開の3D映画

まだリストに追記してなかった!
今日からです!
 
SING/シング 
 

ディズニー最新作は日本での3D上映はありませんが、こっちはバッチリあります!  

3月第1週公開の3D映画

すみません、遅くなりました(^^;
先週末公開の3D映画です! 

アサシン クリード
  

そしてもう観てきちゃったんですが、これは原作ゲームを知らないと良くわからないやつ?
改めてレビュー書きます。 

2月第4週公開の3D映画

今日から公開!

トリプルX再起動 
 

良さそうな感想を聞いております。
たのしみ。 

2月第1週公開の3D映画

今日から公開です!
 
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 
 

これ面白そうだなぁと思ってました。
なるべく早く観ます。 

1月第4週公開の3D映画

今年1本目の3D映画!
てかまだ今年になってから1ヶ月経ってなかったんですね…。

ドクター・ストレンジ 
  

今日から公開です!
近年稀に見る3D推しのCMもあり、期待してます。
あとさっき教えていただいたんですが、IMAXでも3D吹き替え版があります!
せっかくなのでそれで観ようかと思います。 
IMAX3D吹き替え版があるのって久し振りかな? 

12月第4週公開の3D映画

明日祝日金曜公開です。



全作は監督がやりたい事を詰め込んでからそれに合わせた脚本を書いたかのような作品でしたが、果たして今作はどんな内容なのか。
すごく気になります。なるべく早く観ます。
今回は全編2D-3D変換?

12月第3週公開の3D映画

最近時間も気持ちも余裕が無くって全然書けてないんですが、これだけは逃さないようにしないと(^^;
今日から公開です!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 


評判良さげですか?
なるべく早く観に行きたい! 

11月第4週公開の3D映画

今日からでした!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 
 

個人的に結構楽しみにしてました。
いい出来との報告をいただいております。 
いつ観に行けるか…(>_<) 

11月第2週から公開中の3D映画

すみません、先週公開でした(^^;

誰のせいでもない 

 
う~ん、どうなんでしょ?(^^;
正直あまり内容には惹かれないのですが、3Dがどんな感じか気になります。
観に行く時間があるかなぁ…
最新コメント
オススメ3Dソフト
オススメ3Dゲーム
オススメ3D書籍
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 「山田孝之3D」という良くわからない3D映画が公開に
  • 「パッセンジャー」 3D初見レビュー
  • 3月第4週公開の3D映画【追記】
  • 3月第4週公開の3D映画【追記】
  • 「アサシンクリード」 3D初見レビュー
  • 3月第3週公開の3D映画
  • VFX-JAPANアワード2017 先導的視覚効果部門 最優秀賞の作品が凄そう
  • 「8K+3D+22.2ch」によるVR作品が発表
  • 3月第1週公開の3D映画
  • 「トリプルX:再起動」 3D初見レビュー
アクセスカウンター

    Amazonおまかせリンク
    このブログについて
    記事検索
    New3DS向け3D動画集
    New3DSのカメラで読み取って下さい
    オススメ3DSソフト
    オススメ3D機器
    Amazonライブリンク
    QRコード
    QRコード
    タグクラウド
    livedoor プロフィール