すみません、公開の記事を書きそびれていましたが、観て来ました。
ワンダーウーマン

面白かったと思います!



まず内容について。
バットマンvsスーパーマンに突如現れたワンダーウーマンでしたが、彼女は一体どういう人なのか、というのが丁寧に描かれていました。
かなりぶっ飛んだ設定ですが、無理なく1本の映画の中に纏まっていたと思います。

演出は、マン・オブ・スティールに近いような、超人的な動きを堂々と見せてくる感じ。
リアリティとか関係ねぇ!恰好良けりゃ良いんだ!って感じ?w

あと、初めて本格的に戦闘をするシーンは、カタルシスがあって感動しました。


3Dについて。
変換は良く出来ていたと思います。GENER8の担当でした。
演出含めた立体感についても、マン・オブ・スティールとアメイジングスパイダーマン2とかその辺りに近い印象でした。
良いところは結構良いんですが、もう1声何かあったらもっと良かったなっていう感じ。


吹き替えが良かったのでMX4Dで観たんですが、吹き替えは皆さんプロで良かったです。
MX4Dはまぁ普通かな?

という感じで、ジャスティスリーズに備えて観ておいた方が良いだろうとは思いますし、どうせ観るなら3Dが良いんじゃないかなという感じでした!


しかし、何気に結構豪華な吹き替えキャストですねぇ。
ウィキペディア 
ガンダムシリーズで重要なキャラクターを演じた方が多いような?
まぁそんな人は大勢いますけれども(^^;