遅くなりましたが、先週末観て来ました。
面白かったです!


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 

まず内容について。
原題「vol.2」をなぜか「リミックス」に変えた邦題が炎上してましたが、まぁ普通に続きですね。
前作があったからこその関係性ですしね。
前作が好きだった人は問題無く楽しめると思います。
前作未見の人でもわからない事は無いと思いますが、前作から観た方が良いのは間違いありません。

あとやっぱりこのシリーズは、あっちと違って基本的に仲が良いのが良いなと思いました。
揉めたとしてもギャグですし、個性的だが気の良い奴等って感じでいいですね。
吹き替えに演技が残念な人がいないのも大きいかも知れません。


さて3Dについて。
これは、どうせ観るのなら3Dで観た方が良いやつです。
3D映えする演出が盛り沢山。
2D-3D変換は、おなじみステレオDとあとサウスベイ?どこの会社なのでしょう。初耳。

森の中のゴチャゴチャしたシーンとかふわっとした変換のシーンもありましたが、まぁあれは仕方ないのでしょう。
むしろ多くのシーンが良く出来ていたと思います。


という感じでした。
やっぱり、マーヴルシリーズ(MCU)屈指の楽しい気持ちで観られるシリーズですね。
あっちのシリーズはいつも喧嘩ばっかりしてるし。

3Dオススメ度は、う~ん、8.5くらいかなと思います。
とても良かったと思うんですが、前作の方がもうちょっとインパクトがあったかなー?と。
ちょっと出たら見比べたいところです。
オススメです。