先日観てきました、パッセンジャー
思ってたのと違った…。 
これはこれで面白かったから良いですけれども。

 

内容について。
てっきりSFサバイバルアクションみたいなやつかと思っていたら、たった一人でどう過ごすかみたいな話がメインでした。
予告編から想像してた内容と違いました(^^;
でもまぁ、描写が丁寧でハラハラする展開で、良い映画だったと思います。
ちょっと途中の描写が長い感じもあるので、好き嫌いはあるかも。


3Dについて。
レジェンド3Dによる2D-3D変換。
宇宙空間とか、広い船内とか、良い感じだったと思います。 
終盤には、なかなか3Dの見応えのある展開もありました。


という感じで、予告に騙された感はありましたが、私は十分楽しめました。
予告編に騙されたというか、予告編の特にBGMに、ですね。
なにあの全編かっこいい感じはw

しかしこれはどういう層に向けた映画なんだろう。
カップルとかで観るのに良いかも知れないなと思いました。 
3Dで観て損は無いとは思います。