ちょっといつもほどステレオ3Dな内容じゃありませんが、「モンスターハンターX」の予約特典について。
まぁ、3DSだからもちろん立体視対応でしょうし。

さて2015年11月28日(土)の発売まで1ケ月を切ったと少しとなった3DSソフト「モンスターハンターX」ですが、どの店舗でどういう特典が付くのかイマイチ良くわからない感じだったのでまとめておこうと思ってのこの記事です。

まずそもそもどのような種類があるかというと、


モンハンX仕様のNew3DSLLの同梱版と、ソフト単品、そしてダウンロード版です。
Amazonの本体同梱版は既に定価よりも高いのでご注意ください!
(定価は26000円+税です。訂正しました(^^;)

そして店舗問わずの予約限定購入特典
予約特典

非売品オリジナルテーマ2種類。
後日配信の予定無し。
モンハン部への登録必須。ダウンロード版でも貰えるみたいです。


さてそしてここからが問題。店舗限定特典です。
まず先程も貼ったAmazonですが、Amazon限定の特典付きがあります。


Amazonはハンドストラップです。
ちょっと良いですね。ちょっとね。


そしてもう1店舗。カプコン直営ネットショップのイーカプコンです。
(画像にリンクが貼ってあります。)
イーカプ特典 
イーカプコンはこのようになっております。
店舗特典は差し替えジャケットで、それとは別にオーガナイザーとのセットも!
まだ本体同梱版も定価であります!
ただし、本体同梱版には差し替えジャケットは付きません。なぜだ。
通常版以外は在庫が少ないようなので要注意です。


ということで、ざっと調べた感じ、店舗特典があるのはこの2店かなと思います。
もし他にもあったら教えて下さい!
私は今、どっちで予約しようか迷ってます…。
Amazonかなぁ? 
皆さんも、入手しそびれないようお気を付けて!
あと、ゲームの立体感がどうなってるか楽しみですね!