3DSの勢いは凄いですね!

Amazon2014年テレビゲームランキングB5BnKn5CQAAvUnl

1位


2位


3位
パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2013-12-12


4位


5位


6位
妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11


7位


8位


妖怪ウォッチが3タイトルにモンハンが2タイトル(^^;
しかしそれらを抑えてトップが任天堂というのは流石の風格。

スマブラは面白いですし立体感も悪くないです。
モンハンも、4Gは買ってないんですが、4では時々埋まるものの3Gよりは改善されていました。

パズドラはオープニングアニメの立体感は良いんですが、ゲーム中は中の下ってところでしょうか。

妖怪は結局まだ買ってないんですが、あの宮島英豪さんがアニメシーンの3Dスーパーバイザーとの事ですから、買ってみなくちゃなと思ってます。
やっぱり真打かな?

神トラ2もきっと良いんだろうなと思いますが、未だ手を出せず…。

ちなみに私は11位の「星のカービィトリプルデラックス」もオススメです。
内容も立体感も良かったです。

星のカービィ トリプルデラックス
任天堂
2014-01-11






どのくらいの人が3Dボリュームをオンにして遊んでいるかはわかりませんが、New3DSも出た事ですし、きっと以前よりも増えてはいるでしょう。
実際私の身近にも、以前はオフでNewではオンという人がいます。
次世代機のディスプレイの話題が出たりして3Dに関しては若干不安ではありますが、まだまだ3DSに頑張って欲しいですね!