先日も書きましたが、New3DSではYouTubeの3D動画を再生する事できます。
YouTube再生ソフトは対応しておらず、ブラウザでYouTubeにアクセスする必要があるのですが、その為には元々設定されているペアレンタルコントロールを解除する必要があります。
クレジットカードの登録と32円の手数料が必要です。
万が一子供が勝手に解除しても保護者に伝わるようにする為でしょうね。仕方ありません。
【追記】
YouTubeに直接アクセスしない埋め込みの動画は解除しなくても再生できるようです。
つまり当ブログに貼ってあるものは解除しなくても見る事ができます。

さっそくNew3DSでYouTubeの3D動画を楽しんでいる人は結構いるようですが、当ブログでもNew3DSで見ても見応え十分の3D動画を紹介していこうかと思います。

今回は第1集として、SEKITANI Takashiさんの3D動画の中から特に良いなと思ったものを集めてみました。
特に良いのが沢山ありますw
なので全部は貼りきれなかったので、残りは次回。

てか私はスマブラモデルを予約しているのでまだNew3DSを持っていないんですが、ちゃんと見れるでしょうか?

このページのアドレスのQRコードも貼っておきます。
New3DSでカメラを起動してカメラモードを変更して読み取って下さい。
qr








※ページが重過ぎて正しく表示できないようなので1つ削除しました。
次回に回します。

第2弾:New3DSでYouTubeの3D動画を見よう! -第2集-
第3弾:New3DSでYouTubeの3D動画を見よう! -第3集-