今週公開の3D映画です!
今週は注目作2タイトル!

ジャックと天空の巨人
 


シュガー・ラッシュ
 

 


「ジャックと天空の巨人」は吹き替えキャストを知った時には酷いなと思いましたが、予告編を見た感じ、主役以外はそこまで酷くは無さそうですね。
とはいえ、タレントを7人も声優として起用して、内容よりもそっちをプッシュしているように見えます。
ここまでタレントを前面に出されると、よほど内容がつまらないのではないかと心配になります(^^;
っていうか、ウエンツ氏の声優としての力量は「ブレイブストーリー」を見ればわかると思うのですが、ワーナー・ブラザース映画は何を考えているのでしょうね。

「シュガー・ラッシュ」のほうは、既にご覧になったというステレオD社の青木さんによると
「3Dは自然な感じで、3Dじゃなきゃって感じではなかったですがストーリーが最高でした。」
参照
との事ですので、楽しみです(^o^)
なお、「シュガー・ラッシュ」は2Dのみの映画館が多いようなのでご注意下さい!